Google アカウントでログインしようとすると、前に使っていた先生のメールアドレスが表示される

問い合わせ

Google Chrome で何かするとき、Google アカウントを聞かれるのだが、毎回前に使っていた先生のメールアドレスが表示される。

そのせいか、デスクトップに強制的に作られるはずのショートカットも作られない。

対応

Chrome の設定をひたすら調べたのだが、メールアドレスをどこで覚えているのかが検討がつかなかった。

自分のメールアドレス、パスワードを指定すれば問題なく動作するので、とりあえず現状のまま使ってほしいと伝えておいた。


戻ってきてから調べてみたが、この方法でいけるのだろうか。

メールアドレスが消えてくれた後、別のもろもろの情報が消えてしまいそうで怖い。